A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS モン!シュッシュ!!

<<   作成日時 : 2008/11/26 01:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また時間があいてしまいましたが、

マイペースに更新中です

つい2週間くらい前に名古屋駅前にオープンしたお店に

仕事帰りに行ってみました。。

その店は・・・・

堂島ロールで有名な“モンシュシュ”


画像


これ、じつはオープンした日に並んで買ったけど、

ずっと載せるの忘れてましたぷぷ

画像


堂島ロールはこんなかんじ

たれパンダみたいでカワイイのぅ

食べた

画像



中のクリームが、ミルクミルクしてておいしかったです




豆乳ダイエットロール楽天ランキング1位!豆乳入りクリームがさらに増量のふわふわロールケーキ
ロールケーキの花月堂
商品詳細とお届け方法 賞味期限 ●豆乳ダイエットロール ロール:直径10cm、長さ1


楽天市場 by ウェブリブログ





 宇治抹茶ロールケーキ§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【クール生もの】
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
挽きたて宇治抹茶の濃厚な味わいと生クリームが見事に調和した、抹茶ファン待望のスイーツです。遠方へのお


楽天市場 by ウェブリブログ





年間10日間しか採れない「幻のみかん蜂蜜」TV・雑誌に多数登場!生石高原 「幻の蜂蜜 ロールケーキ」
スイーツとパスタのお店シエスタ
【アルトロシエスタの「蜂蜜ロールケーキ」 】 ◆しっとりしていてふわふわなので、   いくらでも食べ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このロールケーキ。ブログを始めてから、度々色々な方の所で見かけます。
いつも美味しそうだな〜って思ってみているんですよ。
今度名古屋にダンナが行く予定があるらしいので、買ってきてもらわなくちゃ…
佳音
2008/11/26 07:14
いつのまに名駅に堂島ロールがオープンしたんけ〜!?
ってゆ〜か、お店の名前って「モンシュシュ」って言うの?
お店の名前が「堂島ロール」かと思ってた・・・。
名駅のどこらへんに〜?ってバイキングしながら教えてちょ〜。
ってゆ〜か、今頃知ったのですが、
「あ!サムです」がブログ名なんですね??
サムって略してましたが、OKなんでしょうか?
「あ!サムです」って言われてら
「あら!?サムですか?」と聞き返したくなるのです(笑)
さくまゆ
2008/11/27 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
モン!シュッシュ!! A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる