A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です・・

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくの間、なにかと忙しく、まったくPCに寄り付かなかったので、

書こうAと思っていたネタがたまりにたまっておりまする。。

ちょっとバァーっと書いちゃおうかなぁ

まずは・・・深夜の通販番組で見つけた、最近の必須アイテム

『ツヤグラアイロン』

画像


“ツヤっとグラマラスなカールが作れる”のがウリのアイロン

使ってみると・・確かにツヤっとしてる気がする

グラマラスかどうかは不明・・・・


でも、ストレートパーマネントをあててる私にとっては、

グラマラスなカールは不要なのでした








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調の方はいかがですか?
この手のアイロンいつも気にはなっているんですよね〜。
でも、上手に使いこなせないだろうな〜っていつも見送ってます。なんたって不器用ですから…
佳音
2008/11/17 08:13
オイラもご無沙汰よ!
私も全くPCに寄り付かなかったけど、
全く書くことがないのさ〜(泣)
こんなトコでなんだけど、
またランチバイキングしましょ〜♪

ソレ、買ったんだ♪私も、
ちょいちょい通販で見かけてて
気になっていたのよね〜。
でも、めかして出かける時が
めっきりなくなった(泣)
さくまゆ
2008/11/18 15:17
佳音さん
またまたご無沙汰しております。。おかげ様で風邪は治りましたが、年末にかけてなにかとバタバタしておりました・・私も不器用でヘアスタイルのアレンジとかしたことがなかったのですが、このツヤグラはなかなか簡単にできましたよこれは買って正解でした
あっ!サムです。
2008/11/26 00:40
さくまゆさん
体調はいかがですかこんなトコですが、ぜひバイキング行きましょう
やっぱりコレ気になりましたよね〜私は注文してから1ヵ月もかかりましたけど、待つ甲斐ありましたよ
ぜひおめかししてバイキングへ
あっ!サムです。
2008/11/26 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です・・ A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる