A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆いちご☆

<<   作成日時 : 2008/11/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、毎週東京でお会いする素敵な先輩から先日頂いた、とってもカワイイ

スイーツをのせちゃいます



じゃん

画像


いちご味のハートのお菓子

かわいい〜

恋愛運しそうなお菓子です

恋愛運が低迷中のワタシは、このお菓子でとてもハッピーになれました

このお菓子はかわいいミニバッグ入り

画像


“銀座いちご座”のいちごハートというお菓子です

美味しすぎて、やめられないとまらない

美味しいスイーツは幸せな気分にしてくれます〜




野いちごお菓子ケーキバニティ<チョコ>
マザーグースメイル
【サイズ】径14cm×高さ8cm(上のトッピング含まず)【お菓子の内容】葡萄クッキー、パイ・ハートク


楽天市場 by ウェブリブログ





ワンちゃんに1粒の幸せ♪カカオ不使用!イチゴ風味のミルクチョコレートひと粒のイチゴオーレ 70g
わんこのおつかい
※そのまま手で与えるか、食器に移して与えてあげてください。※冷暗所で保存して下さい。主原料に純良ミル


楽天市場 by ウェブリブログ





禁断のいちご生クリーム生チョコケーキ(FU)
オーガニックサイバーストア
今回チョイスしたのは生チョコケーキ。あのしっとりとしてちょっぴりほろ苦くも濃厚な甘さはコレだけ食べて


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛いお菓子ですね〜。
苺味って言うのもいいですね〜。
ピンク色も可愛いし。またハートって言うのもとってもラブリーですね。
これで、恋愛運もupしそうですね
佳音
2008/11/05 08:19
佳音さん
長い間、時間があいてしまい申し訳ありません・・。
多忙&体調不良によりPCから遠のいてました・・。
あっ!サムです。
2008/11/17 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆いちご☆ A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる