A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜真夜中のティータイム2〜

<<   作成日時 : 2008/10/10 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気づけばもうこんな時間・・・・。

美容のために寝るべきか、美容のために紅茶を飲むべきか悩んだ挙句、

紅茶を飲むことに

やっぱり一日の終わりには紅茶を飲まなくては・・・

今日は、先日のストロベリーティーと一緒にいただいた紅茶


画像


オレンジティー

オレンジ色のマグカップで合わせてみました

寝る前だから、少なめで・・・・

画像


香りがよくて飲みやすいなり〜

ごちそうさまでした。。。むにゃむにゃ・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジのカップ素敵ですね〜。
オレンジの紅茶も香りが良さそうです。
で、遅い時間に紅茶飲んで眠れなくなりませんか?
大丈夫?
佳音
2008/10/10 07:45
オレンジの紅茶、とても香りがよくて飲みやすかったですよ〜最近は夜中に紅茶を飲んでも寝れるようになりました以前は調子に乗って3杯くらい飲んで眠れなくなり朝方まで起きてましたが、そのおかげでジャパネットでいい買い物ができました
あっ!サムです。
2008/10/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜真夜中のティータイム2〜 A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる