A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜踊る胃袋〜

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は更新できずに寝ちゃったので、

今日はA日分書いちゃうぞー

昨日は憧れのセレブの先輩方から頂いた紅茶とショートブレッドでお茶の時間を

画像


これは・・・・・こういう紅茶

画像


ストロベリー

ショートブレッドは、定番のコレ

画像


マシッソヨ〜

しかし今日のお茶の時間はまだ終わりませぬ

ハードなお菓子のあとは、ソフトなお菓子も食べたくなるぅ〜

画像


大好物のチーケーが今日のシメです

せっかくなので側面もパシャ

画像



おいしゅうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また、今日も違うティーカップ&ソーサー?
いつもしっかりと素敵なティータイムですね。
私はいつも適当に…って感じですけど。
ネコジタなのでカップは温めないしね〜
紅茶と一緒に頂くスィーツもあっていいですね。
佳音
2008/10/09 07:35
佳音さん
ティーカップ&ソーサーは、先日ノリタケの森でゲットしたものです私、ホントに食いしん坊なんです
あっ!サムです。
2008/10/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜踊る胃袋〜 A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる