A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜真夜中のティータイム〜

<<   作成日時 : 2008/10/07 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

深夜1時・・・もう日付も変わってしまったけど。。。

いつも寝る前には必ず紅茶を飲むので、すっっっごく眠かったけど(早く寝ればいいのに)飲みました。。。

今日は、先日地元のデパートの催事でゲットしたジャムとともに

画像


バラジャムしかも花びら入り〜

さっそく温めたカップにイン

画像


紅茶はニルギリでーす


もうそろそろ3分経ったので・・・

画像


きゃーできたー

でも湯気で見えーんので、

アーップ

画像


あんまり変わらないけどカップの底に花びらが

味は、ジャムの中のレモン果汁のせいか、やや酸っぱく感じたけど、なかなかの美味でごじゃりました






ノーベル賞の受賞晩餐会で飲まれる絶品紅茶北欧紅茶100g缶+ダマスクローズペタル(バラの花びら)ジャムセット
表参道ラ・ヴェセル
北欧紅茶100g缶お好きなブレンド1缶と非常に相性のいいダマスクローズペタルジャム250g1個をセッ


楽天市場 by ウェブリブログ





【香りと雰囲気を】バラの花ジャム(50g)
こだわり軽井沢農園便
パンにつけても、紅茶に入れても、人気者 &nbsp;品 &nbsp; 名 バラ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バラのジャムおいしかったですか?
バラって結構癖のあるお味じゃないですか?
昔F&Mのローズティーを飲んだことがあったような…
結構癖があって…慣れると大丈夫だったけど、結構苦手だったかも〜って言うのを思い出しました。
佳音
2008/10/07 07:42
今回のバラジャムはなかなかサッパリしてて食べやすかったですバラって種類によっては癖ありますよね〜F&Mのローズティー、私も飲んだことがあります中国紅茶ベースだったからか、少し癖がありました同店のバラジャムは高すぎて買えず・・・
あ!サムです。
2008/10/08 01:10
はじめまして
サークルから来ました
紅茶の中にジャムを入れて飲むんですか?!美味しそう。今度試してみようかな♪
また遊びに来ます♪
aiko
2008/10/08 22:11
aikoさん
はじめましてコメントありがとうございますジャムin紅茶はストロベリージャムを使ったものでよくロシアで飲まれてるそうですよぜひお試しくださぁいこれからもよろしくおねがいしまーす
あっ!サムです。
2008/10/08 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜真夜中のティータイム〜 A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる