A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り★

<<   作成日時 : 2008/10/05 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前から集めてるものがあります

それは・・・・・

画像



スプーン

まだ4本しか集まってないけど・・・

ほんとに気に入ったものしか買わないので、なかなか集まらず

ちなみに一番右のは、お友達から誕生日プレゼントにもらったもの

4本ともぜんぶお気に入りだけど、とくに気に入ってるのはコレ

画像


さらにアーップ

画像


かわいい〜

どこ向いてるのかわからないロボットのあどけない表情が愛らしいなり〜

右端のスプーンをプレゼントしてくれたお友達が連れて行ってくれたお店で発見し、一目ボレして買っちゃいました

陶器でできてるので、割れたらどーぢよぉーという恐怖から、

まだ一回も使ってません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロボットのスプーン。絵も可愛いし。形も可愛いし。
好きなものを集める時ってワクワクしますよね〜
これからも一目ぼれのスプーンが増えていくのでしょうね。
佳音
2008/10/05 08:09
やっぱり好きなものにはこだわりたいという思いは大事にしていきたいとおもいますただ、自分の好きなものにイマイチ統一性がなくて・・・これからも少しずつ増やしてゆきまーす
あっ!サムです。
2008/10/06 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り★ A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる