A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋はこれだがね。

<<   作成日時 : 2008/10/24 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は休み

でも午前中はあいにくの雨

なので、午前中は紅茶の本を見たりワイドショーを見たり・・

とりあえず、お昼ごはんの時間になったので、パパン(父)と共に、ランチへ

朝は紅茶だけだったし、お昼はガッツリ食べたいということで、

とんかつをチョイス


選んだのはロースかつ定食

画像


もちろん、みそカツだがね

うみゃ〜でかんわぁ

ご飯も大盛りだしね

夜は・・・・

海老

画像


塩焼きです

やたらまっすぐ伸びてたので写メってみました




本格派のみそかつの味が楽しめます。【名古屋】けやきのみそかつのたれ
東海道おみやげ道中 by Kiosk
★コメント★「けやきのみそかつのたれ」は、赤味噌に砂糖、みりん、鰹だし等を練り込みとろ火で炊き込んだ


楽天市場 by ウェブリブログ





名古屋では定番中の定番ナカモ つけてみそ かけてみそ 上飯田店
ダイエー楽天市場店
つけたり・かけたり・あえたり・アイデアいっぱいのみそだれ&ドレッシングじっくりねかせたコクのあるみそ


楽天市場 by ウェブリブログ





名古屋みそかつ
i菜果
【原材料名】 糖類(砂糖、水あめ)、豆味噌、もろみ、白ごま、醗酵調味料、みりん、りんご酢、食塩、


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌カツ食べたい!!食べたことないんですよぉ
すごい美味しそうだわ
aiko
2008/10/25 09:57
味噌カツ。名古屋名物ですよね。
20年ぐらい前に名古屋に行った時にたべたなぁ〜
引っ越しちゃった友達にも会いに行って…なんて思い出して、私にとって名古屋はその子なんですよね。
佳音
2008/10/27 16:50
aikoさん
味噌カツはぜひ食べてほしい一品ですご飯がススム
君のおかずに認定してほしいくらい、ご飯が進みます
あっ!サムです。
2008/10/28 01:14
佳音さん
地域とか国とかって、友人知人が住んでたりするとその印象でイメージしちゃいますよね味噌カツはすっかり“矢場とん”が有名になりました
あっ!サムです。
2008/10/28 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋はこれだがね。 A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる