A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インターネットが繋がった・・・・

ここ3日くらい、なぜか接続できずブログもできず。。。やっぱりこういうシステム系にはめっきり弱い私です・・。

今日は、いつも紅茶とお笑いの話題で盛り上がるセレブ

な先輩方から頂いたティータイムアイテムで夜のお茶をしました

今日はクリームティー

画像


毎度のことながら、画像が暗いけど。。

画像


紅茶は頂いたもので、三井農林のロイヤルダージリンわーい

香りがとても良くて飲みやすいです

そして、頂いたジャム&クロテッドクリーム入れ

画像


とても可愛くて使いやすいなり〜

おいしい紅茶も、ティーウェアが可愛いとよりおいしくなるぅぅ

と実感した今日この頃です・・・。













パッケージのデザインと内容量が変わりました。新クロテッドクリーム
手づくりパン工房そよ風
平成20年10月1日発送分よりパッケージデザイン及び内容量が変更されましたのでお知らせいたします。こ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、かわいらしいティーセットですね。
全部おそろいの感じもいいですね〜。
2番目のクロテッドクリーム先日買ったのですが、まだ食べた無かったことを思い出しました。
佳音
2008/10/27 16:48
佳音さん
中沢のクロテッドクリームは結構手に入りやすくなりましたよね私もまだ食べ残してます・・
あっ!サムです。
2008/10/28 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく・・ A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる