A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね。

<<   作成日時 : 2008/10/14 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

機械や電子機器にめっきり弱い私(と家族)

そんな我が家では、

映画を観るものはVHS(ビデオテープ)

音楽を聴くのはCD&MD。

そんなアナログな我が家にiPodが導入されたのは、先日のブログにも書いたのですが。。

日が経つにつれ、iPodの色をちょっと失敗しちゃったかもと思い悩んでいました。。


しかーし

よく考えれば、あんなにちっちゃくて薄っぺらい板の中に、音楽だの画像だの取り込める今の時代に、

この板を保護するカバーやケースが売ってないわけがない

と思い、さっそくお店へ行くと・・・

やっぱりね

ありました、シリコン製のケースが

画像


迷わずピンクを購入〜

パープルな本体にピンクのカバーをかけたら、ちょっと妙な色合いになりました

でもでも、普通に考えたらiPodケースの存在くらいきっとみんな知ってるんだろうなぁ・・・

知らなかった私は・・・・あぁ恥ずかしい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の旦那様は、シルバーの本体に、メタリックな感じのショッキングピンクのカバーをしてますよ〜。カバーもいろいろな種類があるようですよね。いろいろと試してみるのも楽しそうですよね〜
という私はiPod持ってないんですけどね
佳音
2008/10/14 08:18
かわいいピンク
私も苦手だから、あっ!サムさんのキモチが分かります。私は時代について行けてない(笑)
@Pod軽いしきっと快適だろうなぁ
aiko
2008/10/14 23:11
佳音さん
シルバー&メタリックピンクってかっこいいですね〜私が行った量販店にはメタリックな感じのはなかったですいいなぁケータイもiPodも着せかえる時代なのですね・・
あっ!サムです。
2008/10/16 22:55
iPodとても軽くて使いやすいですよといっても、まだ全然使いこなせてないんですけどね・・
aikoさん{%あめちゃん(キラキラ)h...
2008/10/16 23:01
aikoさん
すみません上のコメントはaikoさんに向けたものです

あっ!サムです。
2008/10/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりね。 A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる