A nice cup of tea!!??

アクセスカウンタ

zoom RSS 激辛到来!!

<<   作成日時 : 2008/10/11 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、品川駅を歩いていたら、“新潟名産品フェア”がやっていたので、

なんとなく見てみた

新潟と聞いて思い浮かぶのは、やっぱりコシヒカリ

日本人に生まれてよかったぁぁぁぁぁ

と思いながら、じーっと見回してみたけど、お米はさすがに売ってなくて、

その代りに、おかきがいーっぱい並んでました

そんな中、目に留まったのがコレ

画像


ぬれおかき

おかきは好きだけど、ぬれおかきは食べたことがないので買ってみちゃった

七味唐辛子味って魅力的

さらにっ

インパクト大なものをめっけっちゃったぁー

画像



その名もビックリ

“雷”

なんて恐ろしいネーミングなのでしょう

この“雷”の正体は、“和風激辛ソース”

辛い物好きな私にとって、これを買わない理由はないということで、

迷わずゲット〜

さっそく、豚肉とキャベツ・玉ねぎを炒めて、雷ソースを3滴ポタポタっと。。。

辛っっっっ

恐るべし雷

この雷を食べきる日はいつになるやら・・・・・・





工場直送16%OFF!ネット限定自由に選べる 食べくらべ10袋セット出来たて米菓を新潟から♪【0922PUP10】【月末ポイント使っちゃおう!】
新潟 契約栽培米あられ 加藤製菓
おとうさんには…これと、これ!おかあさんには…これと、これ!自分用にはこれ〜♪…と、家族構成やお好み


楽天市場 by ウェブリブログ











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雷…って恐ろしそうな雰囲気たっぷり出てますね。
タバスコと同じような感じなのですか?
私も辛いの好きなので、とっても興味有ります!!
佳音
2008/10/12 18:13
佳音さん
名前通りに恐ろしく辛かったです見た目というか、タバスコみたいなものだと思います中身は、ハバネロ、醤油、かんずり(唐辛子、柚子、塩)と書いてありましたよ
あっ!サムです。
2008/10/14 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
激辛到来!! A nice cup of tea!!??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる